スケボースクール10回目 @ THE DOG BOWL NAGOYA

wpid-wp-1445146829754.jpeg

いじけるじょにー

今日のじょにーはTHE DOG BOWL NAGOYAでスクール。

何だかんだ言ってもう10回目。

結構経ちましたなぁ・・・。

そのわりには本人の練習不足でイマイチ上達してないけどね(=w=;

スクールに出発する前にWiiのゲーム「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」が上手く出来なくてご機嫌斜めでしたが、そんな事は関係ありません。

出発デス。

クラス分け〜レッスン開始

いつも通りクラス分けしてレッスン開始。

wpid-wp-1445146937037.jpeg

今回は参加者多かったので、やっぱり前回は運動会と重なってたから参加者が少なかったんでしょうね。

今日のクラスはじょにーと似たようなレベルの子が5人でミニミニランプ。

じょにーさんも、なかなか機嫌良くスタート。

wpid-wp-1445146991845.jpeg

今日のレッスン中くらいにテールロック出来るようにならないかなぁ〜と期待していましたが・・・

まだまだかかりそうですわ・・・。

途中転倒してややテンション下がりつつ・・・

wpid-wp-1445147031524.jpeg

同じ事ばかりだと飽きてしまうので、バックサイドのキックターンの練習。

これは普段自宅とかで練習してればサクリと出来るようになるはずだから、家でもっと練習して欲しい・・・。

wpid-wp-1445147047576.jpeg

そして相変わらずグダグダしつつ・・・

順番待ちしてたら、練習中の子のデッキが跳んできてあわや顔面直撃しそうに(汗)。

そして・・・

デッキバリケード

デッキでバリケード(笑)

いやー、でも実際、見てればデッキが飛んで来ても直撃は避けれるけど、見てない時にいきなり不意打ちでデッキが飛んできて顔面に当たると結構大事になるよね・・・。

まぁでも今日は仲良く楽しんでみんなお互い応援しながらやってて微笑ましかったです。

wpid-wp-1445147363267.jpeg

みなさんお疲れ様&ありがとうございました。

 

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。