DOG WALK に挑戦

エンドウォークとエンドオーバーがだいぶ安定してきたので、ドッグウォークの練習をはじめました。

DOG WALK とは

ドッグウォークはこんなやつです。

ちょいわざですけどかっこいい!

さらりと決めると

「わぁー!すごーい!」

という感じでおねーちゃんから羨望の眼差しで見られる事間違いなしデス。

DOG WALK やってみた。

・・・。

できねぇ・・・orz

めっちゃ簡単そうに見えるけど、そもそもデッキには滑り止めのグリップテープが貼ってあるから前足を載せたままデッキが上手く回らないけど、スタンスが狭い状態で乗ってるから、ちょっとバランスが崩れるとすぐにデッキから落ちてしまう。

そして靴がいかにすり減ってるかがわかる・・・。

DOG WALK で靴がすり減ってるのがわかる

DOG WALK で靴がすり減ってるのがわかる

これもうまくなるともう少し軽い荷重で出来るようになってすり減るのも軽減出来るようになるんだとは思うけど・・・。

練習しないとね・・・。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。