諸事情により若宮へ…(=w=;

今朝起きたら足の具合がだいぶよさそう。

もちろんまだ右足親指に力をかけると痛むけれど、ある程度気を使えばエンドウォーク・エンドオーバー・オーリー(ジャンプ)の練習は大丈夫そうで、天気も良かったので朝自宅の前で久しぶりに軽く練習してみました。

うんうん、とっさにバランス崩したりして反射的に右足親指に力入れるような状況にならなければ大丈夫そう。

そんな感じで練習を開始すると近所の奥さんが玄関からちょっと出て来たので軽く挨拶するも・・・

心なしか・・・

視線が冷たい(=w=;

いや、別にオーリーの練習してないからうるさくないハズ・・・

き・・・気のせいだ!

そんな毎日朝っぱらからバチンバチンうるさいとか、

じょにーが近所をスケボーで走り回ってうざいとか、

そんな気になるほどでは・・・

・・・

やはり・・・

あまりよろしく思われてないですか・・・

そうですかそうですか・・・(涙)

でも・・・

怪我で練習不足だったからもっとやっておきたい!

って事で、スケボー担いで出勤して、会社帰りに若宮スケートパーク寄って来ました!

久しぶりの若宮公園

若宮スケートパーク

若宮ですか〜、またおねーちゃんが練習してたりしたらブログのネタのために

ベアリング見かけませんでしたか?

とか声かけた方がいいのかな〜とか思いつつ到着すると、子供の練習に同伴で来てたお母さんから

「DOGBOWLに来てますよね?」

とお声がけいただきました!

いやぁ、これは改めて別途書きますけど、ブログやInstagramフォローしてくれてる方が声かけてくれたりコメントくれたり嬉しい限りです。

基本コミュ障なのであまりうまく話せませんけど、一緒に滑れる人が増えたらいいな〜と思います。

オーリー・・・(=w=;

ここしばらくずっと練習してなかったオーリー。傷めてる足もさほど影響なく練習できそうだったので、ひたすらオーリーの練習してました。

練習してなかったわりには退化してるほどではなく、以前と同じ感覚で練習は出来てたんですけど・・・

逆に特に進歩なく終わりました…orz

まぁまだ全快じゃないんである程度しかたない面もあるとは思うけど、きれいに安定してメイク出来るまでまだかかりそうかな〜・・・

いや!

違う!

まだかかりそうだと思ってるからいつまでたっても出来ないんだ!

一刻も早くきれいにメイク出来るようにがんばるぞ!( ̄へ ̄)b

wpid-dsc_1684-01.jpeg

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。