丘のサーフィン、カーバーに乗ってみた!

今日はちょっと仕事でお世話になってるYさんがウチに来たのですが、Yさんが カーバー を持ってきてくれたので乗ってみました!

カーバーってなんぞや?

カーバーは、ウィールが着いてるトラック(金具)の部分が、普通のスケボーと違ってグイグイ曲がります!
なので、サーフィンのトレーニングに向いてるスケートボートです。

カーバー

こ・・・これがカーバー・・・ゴクリ。

さっそく乗ってみた!

うぉー!!!!

何じゃこりゃー!!

めっちゃ曲がる!!

僕が乗りながら撮った動画じゃよくわからないと思いますけどサーファーのYさんが乗ると、チクタクとかしなくても足首の動きだけでグイグイ進んでました!

そんな姿は動画撮るの忘れたので参考動画はこちら

いや〜、でもあまりにも普通のスケボーと乗り味が違いすぎて、あんまし乗ると普通の感覚が狂いそう(汗)

いやはや、同じスケボーでもホントにいろんな種類がありますなぁ・・・。

Yさんありがとうございました!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。