オーリー世界記録に挑戦!

みなさんこんにちは。オーリーでなんとか割り箸が跳べたいしかわデス。

今日は世界最長のオーリーに挑戦するJordan Hoffart(ジョーダン・ホファート)の動画を紹介。

・・・。

すげぇ・・・。

14フィートから挑戦して結局16.6フィート。

単位がフィートなので日本人としてはピンと来ないですけど、1フィートが30.48cmなので…

16.6×30.48=506cm

5メートル!

長さ跳ぶにはスピードも必要ですねー。プッシュめっちゃ速いし。

まずは次の課題はペットボトル(横)を跳べるようにがんばろう…

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。