割り箸メイク!!・・・でいいのか?

はい、日々ネタ切れと戦ういしかわです。こんにちは。

もうネタが無ければ何かメイクするしかないという事でとりあえず練習。

な・・・なんとか飛べた。

まぐれみたいなもんだけど・・・(=w=;

前にも書いたけど、物を飛ぼうとすると、特定のタイミングで飛ばないといけないしスピードも必要だからまた一段と難しくなりますね。練習あるのみですねー。

練習開始時は全然ダメ

これは最近割り切れるようになったんだけど、さぁ練習しよーと思って練習開始した時ってホント跳べない。

昨日あんなにうまく出来てたのに全然ダメになってる。

けど、10分くらいで大体感覚が戻ってくる。

だから最初はまぁそんなもんで、「あれ〜、前回出来てたのになんだよー!!」と腐らずに地道にやってけばちゃんと少しずつ上達するのだと思います。

おまけ

最近じょに次郎はこればっか・・・

じょにーは「練習」ってのはしないけど、遊びでちょくちょく乗ってるから乗る感覚には慣れてきたかな。
もっとサクリとキックターンして欲しいですけど・・・。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年

40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。

長男:じょにー(7歳)

次男:じょに次郎(5歳)


[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。