【悲報】ノーコンプライはまぐれでした…orz

wpid-snapseed-02.jpeg

みなさんこんにちは。先日ノーコンプライっぽい事が意外とあっさり出来て、調子に乗っていた いしかわです。

とりあえず出来たとは言え、ギリギリ乗れたという感じで全然かっこよくないので、ちゃんと出来るようにと練習してみたところ・・・

で・・・できねぇ・・・orz

それにしもノーコンの練習はアスファルトの上だとデッキのテールを削るからちょっと気が引けますね。

ま、そんな事気にしてたらスケボー上手くなれないですけど。

とにかく日々練習ですね (´・ω・`)

がんばっていきましょう!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

[PR] VANSのラインナップをチェック!

シンプルでどんな服装にも似合うスタイルと、その履き心地、グリップ力、ブランドの歴史など、全てが魅力的でスケートボーダーに絶大な人気を誇るVANSのスニーカー。

シンプルなだけではなく、様々な柄やキャラクターとのコラボレーションモデルも多彩。

スケーターなら必ず1足は持っていると言っても過言ではない定番ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。