Instagramで「最近じょにーじょに次郎の姿を見かけない」という指摘があったのですが...

だって・・・

あいつら練習しないんだもん...orz

じょに次郎なんて、朝の7時に「スケボーの練習しよう!」って僕を叩き起こしておいて、いざ外に出るとスケボーじゃなくて他ごとで遊び出す。結局スケボーは一度も乗らないという自由奔放っぷり。

とうちゃんまだ寝たかったのに・・・(=w=;

まぁあまりに暑いのでスケートパークにも連れてって無いし、スクールも最近無いからモチベーションが無いんでしょうねぇ・・・。

とりあえず「どっかいこー」と言われたので、僕のオーリーの練習がてら公園に連れてって、一応じょにー兄弟のスケボーは持ってたけど、到着して「スケボー持ってかんでいいの?」聞いてたら

「いらーん」

って言われたよ ;w;

とうちゃん悲しい・・・。

結局、帰り際に「かしてー」と言ってちょっと乗った程度。

じょにーやる気なさすぎ。

じょに次郎君、キミのチクタクで進んでるわけじゃないよ。坂になってるだけだからね。

おまけ

僕のオーリーもまだまだですけど、だんだんそれっぽくなってきたので、楽しくなって来ました。

・・・いや、この動画を見る限り全然それっぽくないわ・・・。

がんばろう・・・。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

じょにー&じょに次郎の停滞・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. ベルボトム より:

    イヤアーわかるな。。。痛いほどお気持ちわかります。
    うちは、スケボー持ってでかけていくときもあるのですが。
    友達にチクタクもどきみせて、歩道からジャンプして。。。おりゃあっ!
    それで、満足!終わりみたいで。
    それだけ?といわれています。
    あとは友達の家の前に板、ぶんなげて中で遊んでいるもよう・・・

    ぼく、毎日乗らないから。。。とズバッといわれてしまい・
    キックスクーターで出かけちゃったり・・・

    昨日は娘と練習。。。しかも10分で帰りたいという・・・
    オーリーの練習10分で終了・・・なんだかもう。。。。グルル。。。

    1. いしかわ より:

      いやぁ・・・どこもそうですよねぇ・・・。
      なんでしょうね、あの一瞬で満足・終わり!
      とか、やりもしないで満足・終わりとか・・・つwT)
      まぁ9月になって少し涼しくなったらもうちょっと練習させる(=w=;

いしかわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です