祝 「四万十市にスケートボード場建設の陳情書」の趣旨が採択されました!

幡多地域のBMX・スケートボードの愛好者でできた団体 H.B.S.が提出していた「四万十市にスケートボード場建設の陳情書」の趣旨について、2015年7月1日 の四万十市本会議で採択されました!

【本会議で趣旨採択されました】本日の四万十市本会議で「四万十市にスケートボード場建設の陳情書」の趣旨が採択されました。ここから本市の執行部が建設に向けて検討する段階になります。僕たちは具体的な理想のスケートボード場や場所などを本市…

Posted by HBS on 2015年7月1日

この件について、僕はchange.orgという電子署名を集めるサイトで知って署名させていただいたのですが、無事採択されたとの事で大変嬉しく思います。

子どもたちにスケートボードができる場所を(高知県四万十市)

僕が署名したのは電子署名ですし他地域の人間なので、一人分の署名は大した説得力にはならないとは思いますが、陳情書提出の際は通常の署名にあわせて、こういった電子署名もあると、採択の後押しになると思います。

今回の件は今後他の地域でのスケートパーク建設の大きな後押しにもなると思います。

H.B.S.のみなさんにとっては、今からが建設に向けて様々な検討が行われる大変な時期だと思いますが、是非頑張ってください!

まずは採択おめでとうございます!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。