日曜日、DOG BOWL でのスクール&練習が終わってじょにーと帰宅。

夕方少し寝て、気がついたら既に17時30分くらい。

まだ外が明るかったので、オーリーの練習でもしようかとウィールを付け替えていたら、じょに次郎が

「すけぼー教室(ドッグボウル)いこー。」

お・・・おぅ・・・

確かに「夕方行こうな」とは言ってあったけど、昼間に次郎はじーちゃんと出かけてたから今日はもうドッグボウルにまで行く気はないのだと思ってたけど・・・

そうか、行きたいか・・・

とーちゃん昼間行って来てるし、オーリーの練習したいんだけど・・・

じょに次郎がやる気なら連れてってやるか(=w=;

って感じで本日の DOG BOWL 第3ラウンド。

プロテクターも自分で付けてやる気

プロテクターも自分で付けてやる気

昨日バンク降りるのが楽しかったのかな。

今日も喜んでバンク降りてました。

ミニミニランプが空いてたので、パンピングの練習をしに移動。

wpid-wp-1435511135637.jpeg

ん?登るの?

wpid-wp-1435511101848.jpeg

 

こいつやる気だ!

ドロップインが出来るようになりたいのか!

うんうん!とーちゃんそのやる気は嬉しいぞ!

そんな感じで両手を持ってあげてドロップインの練習するも・・・

長くは続かず・・・

・・・。

結局わざわざ来たけど練習開始してわずか30分で終了〜。

やっぱりちょっとずつしか進みません。
(=w=;

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。