スケート映画の金字塔「ロード・オブ・ドッグタウン」がHuluで配信開始!

ロード・オブ・ドッグタウン(LOADS OF DOGTOWN)

僕は寝る時に動画配信サイトの「Hulu」で映画やドラマなどを再生しながら寝る事が多いのですが、昨晩寝るときに「何観ようかな~」と思ってHuluにアクセスしたら以前紹介したスケート映画「LOADS OF DOG TOWN(ロード・オブ・ドッグタウン)」が入ってました!

僕はGooglePlayで購入したので、そちらで頻繁に観ているのですが、みなさんの中で『この映画をまだ見た事はないけどHuluは契約してる』という人は是非見てみてください。

契約してない人も2週間無料なので「ロード・オブ・ドッグタウン」だけ観て契約しないという手段も(笑)

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

ちなみにGooglePlayは字幕で、Huluは字幕と吹き替えが両方あったので、吹き替えで見てみましたが・・・

やっぱり違和感あります(笑)

字幕のオリジナルの音声に慣れすぎたってのもあるんでしょうけど、ジェイを筆頭に元の役者さんの声がかっこよすぎですね。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。