ロード・オブ・ドッグタウン(LOADS OF DOGTOWN)

僕は寝る時に動画配信サイトの「Hulu」で映画やドラマなどを再生しながら寝る事が多いのですが、昨晩寝るときに「何観ようかな~」と思ってHuluにアクセスしたら以前紹介したスケート映画「LOADS OF DOG TOWN(ロード・オブ・ドッグタウン)」が入ってました!

僕はGooglePlayで購入したので、そちらで頻繁に観ているのですが、みなさんの中で『この映画をまだ見た事はないけどHuluは契約してる』という人は是非見てみてください。

契約してない人も2週間無料なので「ロード・オブ・ドッグタウン」だけ観て契約しないという手段も(笑)

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

ちなみにGooglePlayは字幕で、Huluは字幕と吹き替えが両方あったので、吹き替えで見てみましたが・・・

やっぱり違和感あります(笑)

字幕のオリジナルの音声に慣れすぎたってのもあるんでしょうけど、ジェイを筆頭に元の役者さんの声がかっこよすぎですね。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です